災害。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかりいわく

 ご飯を食べたら眠くなってしまったらしい。

 ゆかりん様に腕枕が出来るのなら地獄に堕ちても構いません。

 ども、ケッタマンでございます。










 昨日の夜遅く

 向かいのアパートでボヤ騒ぎがありました。







 ケッタマンが部屋でくつろいでいると、消防車がサイレンをけたたましく鳴らしながら近所に停まりました。

 窓から外を見てみると、そこは向かいのアパート。

 あまりに近すぎるので妹と様子を見に行きました。

 最初は1台だった消防車も、後から2台、3台と増え

 怒号を上げながら40kgはあると言われる重装備で走り回る消防士。

 夜中にも関わらず何事かと集まってくる近所の住民達。

 驚いて吠えまくる犬。

 そんな中

 突入して行った消防士の一人が叫びました。





 バルサンじゃねーか!!!」





 ゆかりん様、この町は今日も平和です。