こんにちは。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 相変わらず最高らしい

 はい、

 ゆかりん様は最高でございます。

 ども、ケッタマンでございます。










 皆様、えっらいお久しぶりでございます。

 ケッタマンです。

 いったい何ヶ月ぶりでしょうか。

 えっと

 前の日記が、えっと

 …

 2009年10月8日。

 ………

 こやつめ、ハハハ。

  
 
 さて、なぜケッタマンがこの絶賛放置中のブログで筆を執ったのかと言いますと

 じつは私、入院しておりました。

 そして

 まだ通院中でございます。

 病名は、脳出血

 脳出血 - Wikipedia

 2010年の夏。

 私は倒れました。
 
 そして、右半身まひになってしまいました。

 おまけに

 記憶障害、言語障害など

 おまけもいっぱいです。

 この脳出血

 死亡率が約75パーセントとも言われているそうです。(wikiより) 

 そう、要するに

 生き残ってしまったわけですね。

 しかし、 

 どんなにリハビリがつらくとも

 どんなにリハビリの結果が伴わず車椅子のままだろうとも

 どんなに右手右足が全く動かなくても

 どんなにしゃべれなくとも

 どんなに自分の記憶が残って無くとも

 そこに友達がいてくれる限り

 まだまだ戦えます。

 そしてリハビリも

 車椅子から杖になり、自立歩行になり

 左手で日常生活はほとんどこなし

 言語も100%とは言えないまでも、だいぶ回復してきて

 記憶も、毎日沢山取るメモのおかげで

 何とかやっていけてます。

 仕事も、障害者枠ですが

 持ち前の明るさ(アホさ)で面接を潜り抜け

 某大企業に就職もしました。

 病院の先生や、リハビリの先生、看護師さん、ジョブコーチさん

 お世話になった皆様は、口をそろえて

 不死鳥のごとく(大げさ)よみがえったケッタマンに期待してるそうです。
 
 
 
 
 しかし、   

 皆様 

 勘違いしてらっしゃる。

 ケッタマンが頑張っているのは

 ゆかりん様がそこにいてくれるからです!  
 
 
 
 
  
 
 まぁ冗談はこの辺にしておきまして。

 皆様、ご心配おかけしましてすみませんでした。

 ゆかりん様ライブは、障害者からの応援となりましたが

 「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*」も、名古屋と福岡は参加させていただきます。

 ですので

 これからもよろしくお願いします。



 帰ってきたぞ!!!