ノンカロリーと紫外線。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 今日は寒かったらしい。

 誰かッ!

 誰かゆかりん様に毛布をッ!!

 ども、ケッタマンでございます。










 昨日は父と海に釣りに行ってきました。

 金曜は朝までネトゲをしていたせいで寝付けず

 睡眠時間1時間でフラフラになりながら行って来ました。

 天気は快晴。

 絶好の釣り日和でした。

 今回は堤防からの投げ釣り。

 シカケをぶん投げ、暫くするとアタリが。

 おっ?

 何か重い!

 しかし

 引かない。

 これはゴミでも引っ掛かったか?

 と思いましたが、取り敢えず巻いてみる事に。

 すると

 針に何だかニョロニョロした物が。

 ん?何だ?










 糸コンニャクでした。





 釣果。

 父…キス×4、ハゼ×2、カサゴ×1、カレイ×1

 ケッタマン…糸コンニャク×1、ビニール袋×1、ヒトデ×2










 二度と行くか畜生ッ!!!









 おまけに

 タンクトップで釣りをしていたせいで

 上半身の日焼け痕が

 まるでスク水のようになってしまいました。

 どうしようこれ…。