またもやご迷惑お掛けします。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 愛用のiPodが壊れてしまったので

 殴打して直したらしい。

 嗚呼、私もぶってください。

 ども、ケッタマンでございます。










 ケッタマンはいけない子でした。

 日記やサイトを長らく放置プレイしていました。

 もう一年以上まともに弄っておりません。

 嗚呼、なんていけない子!

 ゆかりん様、いけないケッタマンをぶって下さいッ!

 アヒィー。



 以前はこんなキモい日記

 それこそ毎日書いていたのですが

 悲しいかなケッタマンはダメ人間

 いつしか私のサイト『気分は33rpm』は、ほったらかしになっていたのでした。

 当たり前のように過ぎていく毎日。

 繰り返す日常。

 ただ、ただ。

 生きていく。

 ………。

 なんか最近不安になってきました。

 よし、とりあえず日記を書くよ!





 そんな訳で宜しくお願いします。

 ケッタマンでした。