バイクマン。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 日本語の難しさに嘆いているらしい。

 日本語、絶対に許さないよ。

 ども、ケッタマンでございます。










 本日は、友人のローレライ君と二人で

 第15回名古屋モーターショー

 に行って参りました。

 ケッタマンは四輪車や二輪車にはさほど興味はないのですが

 ローレライ君は所謂ヲタ

 ただ、興味はないと言っても皆無という訳ではありませんので

 ローレライ君の

 「行かないか?」

 という言葉にホイホイとポートメッセ名古屋までついて行っちゃったのだ。






 カワサキVULCAN 900に乗るケッタマン

 

 興味がない割りには結構楽しんでいる

 

 カワサキのZX-6Rに乗るケッタマン。後ろの女性に何か指差されています。何か変ですか?




 
 今までバイクという物には殆ど興味が無かったケッタマンですが

 本日のモーターショーで興味が湧いてきました。

 ローレライ君よ、ありがとう。










 帰りに時間が出来たので、

 ローレライ君と飯を食いがてらアニメイト名古屋に寄って来ました。

 購入したのはコレ。

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

 以前からKOTOKOPrincess Brave!が収録されているCDを探していたのですが

 やっとこさこのSHORT CIRCUIT IIに収録されているのを知りまして。

 聴いてみて一言。

 いやぁ、素晴らしいです。

 チュッチュでアチチでヒャホウです。(オビから引用)