年の瀬のゆかりん様日記レス。

くどいさん

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 一年の短さに戦慄を覚えているらしい。

 私はゆかりん様のステキさに戦慄を覚えています。

 ども、ケッタマンでございます。










 さて、順調に更新をサボっております。

 気が付けば2007年も終わりです。

 来年こそは…!

 

 職場の先輩(非ヲタ・39歳)が

 「年賀状を交換しよう、ていうか寄越せ

 と脅していらっしゃったので

 こんなの送ってやりました。

 虹裏メイドのくどいさん(水着)。

 いちおう過去絵(左側のリンク集参照)に保管。

 ちなみに先輩のアパートは共同ポスト

 他の住人に奇異の目で見られるがよいわ!!

 ハハハハハ!!!

 さて、

 病院の予約ってどうやるんですか?

 そんなこんなで今年最後の日記レス。





12/08

 私もゆかりん様のカウントダウンイベではタクシーに拉致されてしまい遅刻しました。


12/09

 私もゆかりん様と同じ病気です。


12/10

 挙動不審なゆかりん様もステキ。


12/11

 ヤンデレゆかりん様もステキ。(魅音俺の嫁


12/12

 股引きは手放せません。


12/13

 寒いと足がつりやすくなるのは本当ですよ。


12/14

 初心を忘れないゆかりん様もステキ。


12/15

 致し方ありませんな。


12/16

 よくわからないゆかりん様もステキ。


12/17

 いひゃぁふはy!。


12/18

 知りたい知りたい知りたい楽しみ!


12/19

 チキンなゐかりん様もステキ。


12/20

 スリッパを食うとはなんとも面妖な。


12/21

 リセットボタン許さん!


12/22

 ゆかりん様ラブ。


12/23

 ビスたけ俺ん家に来ないかなぁ。


12/24

 イヴの夜に一人テレビを見るゆかりん様に涙。


12/25

 ケッタマンは苺大福たべたっっ!


12/26

 勝ったのはどっちだ!?


12/27

 あわてん坊なゆかりん様もステキ。


12/28

 ア○ゾンですか?


12/29

 L5発症なゆかりん様もステキ。


12/30

 祝い酒じゃ!!!





 ではよいお年を。