100カラットのハプニング。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 なにやら新しいゲームを始めたらしい。

 何を始めたのか気になって眠れません。

 ども、ケッタマンでございます。










 昨晩の

 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

 で

 8月1日発売の新曲バンビーノ・バンビーナカップリング曲

 『100 CARAT HEART』

 が流れました。

 ステキな曲でございました…!!

 ケッタマンは個人的に、スカ等のホーン系が好きなので

 この『100 CARAT HEART』は個人的にツボでした。

 今からライブが楽しみで失禁しそうです。










 話は変わって、本日は

 映画『ハプニング』を観て来ました。

 場所はいつものMOVIXです。





 映画ってたのしぃ〜ねぇ〜〜〜〜♪

 だからシネマっていうのかなぁ〜〜♪

 どんなひと〜でも〜〜〜〜♪

 みんなひ〜とつ〜にな〜れるよ〜〜〜♪





 MOVIXに行った時には、仲間とこのテーマソングを歌うのが恒例になっています。

 しかし本日は売店が混んでいて

 仲間が席につくのがテーマソングに間に合わなかった為

 ケッタマン一人で歌いました。

 控え目に。

 自分で決めた事は最後までやり通す。

 そう、ゆかりん様に教わりました。





 さて、肝心の映画の内容ですが





 なにこれ…





 な感じでした。





 全編に渡っての説明不足!

 妙に展開の早い序盤!

 そして無理矢理感が否めない設定!





 でも怖かったです。

 しかし

 ケッタマンはハリウッド版『Godzilla』を観て失禁しそうになるくらいのチキン野郎なので

 これはあてにはなりませんけどね。





 コスプレサミット行けばよかったなぁ、と思う蒸し暑い夜でした。