FCイベントin中野サンプラザ。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 蚊に刺されてしまったらしい。

 おのれ蚊!このゲス野郎!!!

 ども、ケッタマンでございます。










 萌え尽き症候群も快方に向かって来たので

 ここらで

 FCイベント2008in中野サンプラザ

 の日記でも書く事にしました。










 今回からは新しくスタンプラリーというステキ企画が始まったので

 若干早めの出陣でございます。

 前回のようなヘマはいたしません。





 というか





 長くなるので箇条書にしてみました。










 起床。
 ↓
 二度寝する。
 ↓
 半泣きで再び起床。
 ↓
 寝覚めの一服。
 ↓
 メダカに餌をやり、出発。
 ↓
 名古屋駅で新幹線に乗車。
 ↓
 名古屋みそかつ弁当を堪能する。
 ↓
 相棒のたいみんぎゅ?氏と義兄弟の武装紳士1号氏の二人と合流。
 ↓
 東京駅に到着、長旅で失禁寸前だったのでトイレへ。
 ↓
 武装紳士1号氏とそっくりな女の子を目撃、複雑な気分になる。(1号氏はもちろん男性)
 ↓
 中野サンプラザに到着。
 ↓
 ちょうどメロプリのれっど氏がいらっしゃったのでご挨拶。(SSDwで顔を覚えて頂いた)
 ↓
 お腹がすいたのでKFC(ケンタッキーフライドチキン)へ。
 ↓
 チキンはやはり美味だった。
 ↓
 頃合いを見て物販列に列ぶ。
 ↓
 列の内輪差に翻弄される。
 ↓
 2時間程で目的の品をゲット。
 ↓
 スタンプを失敗し、仲間にフォローされるも内心落ち込む。(ぐちゃってなった。)
 ↓
 またもやれっど氏に遭遇、ご挨拶をする。
 ↓
 コンビニに買い出し。
 ↓
 ガリガリ君の当たりを出す。
 ↓
 ゆかりん様へのプレゼントにしようと思いつくも、唾液でべたべただったので捨てる。
 ↓
 喫煙所で一服。
 ↓
 煙草に火がつかない女の子を発見、火をつけてあげて感謝の言葉を頂くも目を合わせて貰えず。
 ↓
 もう、恥ずかしがり屋さんなんだから、と心の中で呟く。
 ↓
 開場待ちの列に仲間達6人で列ぶ。
 ↓
 列の内輪差に翻弄される。
 ↓
 そして伝説へ…。





 今回のイベント。

 詳しい内容は他のブログ様のレポートを見て頂くとして

 とても素晴らしいものでした。

 個人的には、初めてゆかりん様の素晴らしさを堪能したときめきメモリアル2』のネタ

 失禁しそうになるほど感激いたしました。

 そして所々にちりばめられたネタの数々。

 ゆかりん様のファンのツボを押さえたトーク

 三島プロデューサのご勇姿。

 そしてアニスパのゲスト出演が迫っている中の記念写真撮影。

 ひとつひとつが、宝石の如く輝いていました。





 ゆかり王国万歳!!!(万歳!!!)










 イベント終了後、バラバラになった仲間達と合流し

 牛タンの『ねぎし』に行って参りました。





 牛タン万歳!!!(万歳!!!)