ステキ14thシングル。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 風邪をひいてしまったらしい。

 早く治るように祈っています。

 本気で心配なのでネタには走りません。

 ども、ケッタマンでございます。










 先週は

 ゆかりん様14thシングルバンビーノ・バンビーナの発売や

 ゆかりんアニサマ出演など

 ゆかりん様がご関係する重要なイベントが目白押しでした。





 まずは14thシングル

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

 今回、あの伝説のイベント

 ポスターお渡し会

 が開催されますが

 ケッタマンの住む中部地方はスルー。

 これが…世に聞く名古屋飛ばしかッッ!!!

 目から少し汁が出ましたが、

 東京に出かける友人と京都在住の友人にお願いして

 応募券を手に入れる事ができました。

 危うく悶死する所でございました。

 肝心のシングルですが

 最初はケッタマンの好みの系統ではないと思っていたのですが

 聴けば聴くほど病み付きになる素晴らしい曲ばかりでした。

 まるでスルメなんでもないです。





 そして30日の土曜

 アニメロサマーライブ2008 -Challenge-

 に、ゆかりん様がご出演されました。

 が

 ケッタマンは行けませんでした。



 ほんとに



 つらい。





 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!

 は、東京の千秋楽以外は参戦する予定です。

 死んでも。





 どんなに辛くとも

 ゆかりん様に一生ついて行くと誓うケッタマンでございました。










 今日の日記は

 精神的ショックで

 いつもに増して

 支離滅裂

 だな。