その時ケッタマンは。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかりいわく

 チーズ鱈を食べると幸せな気持ちになるらしい。

 私はゆかりん様が存在しているだけで幸せな気持ちになります。

 ども、ケッタマンでございます。










 さて。

 せっかくブログを再開したのですから

 ブログをサボっていなかったら確実に書いていただろうネタ

 書いてみようかと思います。

 少し前になるのですが

 7月18日のラジオいたずら黒うさぎにて

 こんな投稿がありました。





 最近ゆかりんのイベントで知り合った女の子に告白されてお付き合いすることになりました。
 こないだの名古屋でのファンクラブイベントの時に、付き合ってることをなにも知らせていないお友達たちの前に、2人で仲良く手をつなぎながら登場してみました。
 大人のみんなはそのことには触れず、楽しくお話ししているのですが、どこか気になっててうずうずしている感じがとても楽しかったです。
 が、最後は言うタイミングを逃して言えずじまいでした。
 巻き込まれたみなさん、ごめんなさい。
 ちいさないたずらはやめ時が難しいですね。




 この投稿をしたたいみんぎゅ?氏はケッタマンの相棒的な男。

 もちろんケッタマンもその場にいました

 この投稿に対してのゆかりん様は

 「周りの人はどう思ったんだろうね」

 というコメントをされていました。

 何と言う着眼点!

 ステキです!

 ではお答えしましょう。










 イラっとしたのでツッコミませんでした。