日記レス始めました。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 食事するお店をなかなか決められなかったらしい。

 優柔不断の優は優しいの優です。

 ども、ケッタマンでございます。










 とまぁ(?)、せっかくblogに移ったので

 ゆかりん様ファンblog恒例のゆかりん様日記レス』なんて始めちゃおうかななんて。

 そんな秋の夜長です。





11/02

 飲み会で静かなゆかりん様もステキ。


11/03

 ゆかりん様の焼いたタコ焼きが食べたいです。
 しかしケッタマンはネギを食べると虫の息になってしまうのです。
 嗚呼葛藤。


11/04

 ケッタマンの高校時代の担任は、心斎橋から人を投げ落とした事があるそうです。


11/05

 愛エプを見たことなかったゆかりん様もステキ。


11/06

 名古屋でひぐらしが放送中止になった夜は泣き明かしました。
 泣明し編。


11/07

 お花もステキですがゆかりん様もステキです。


11/08

 DVDのおかげで今年のクリスマスも寂しくありません。


11/09

 白くまもステキですがゆかりん様もステキです。


11/10

 懐が寒いのにはもう慣れました。


11/11

 お花畑で声をかけるとは、なかなかやりおるわい!


11/12

 声優業は大変です。


11/13

 スゴいね人体♥


11/14

 あはははははは!










 こんな具合ですか?