鯉するラズベリー。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 あんまんを食べて舌を火傷してしまったらしい。

 あんまんには一度地獄を見て頂きます。

 ども、ケッタマンでございます。










 今日は同僚と三人で行きつけの鯉の釣堀に行ってきました。

 ケッタマン的には、貴重な休みを

 

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* [DVD]

 の視聴に費やしたかったのですが

 釣りをした事がないという2人に

 どうしても連れていって欲しいとせがまれたので

 行ってきました。





 とは言ってもここはケッタマン行きつけの釣堀。

 つまりはケッタマンのフィールドな訳であります。

 しかも2人は釣り初体験。

 ケッタマンとの実力は明白なのです。

 釣キチケッタマンの恐怖を味わわせてあげるワ!





 結果。

 同僚Gさん…8尾。

 「意外と簡単だな!」

 同僚Aさん…10尾。

 「釣りって面白いね」

 ケッタマン…





















       4尾

 「ちくしょう誰がこんなことを」





 次は一人で行こうと思います。