お帰り兄弟。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 清々しい朝を迎えたものの

 やはり眠いらしい。

 よし!いつものゆかりん様です!

 ども、ケッタマンでございます。










 いつの間にか

 相棒ことたいみんぎゅ?氏が

 ブログを再開していました。

 私に断りもなく。

 ………。

 私も日記を再開したのまではよかったのですが

 (ブログとは言えませんよねコレ)

 どうもペースが遅すぎるのですよね。

 どうしたものか。

 日記レスも

 一月程溜まるとなんか…アレです。

 毎日書いていた二年前の自分が信じられませんね。

 よくやった!二年前のケッタマン!

 よし、もう寝よう!

 ゆかりん様おやすみなさいませ!