僕の好きなひと。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 テレビ番組に感動して泣けて来たらしい。

 影響されやすいゆかりん様もステキ!。

 ども、ケッタマンでございます。










 今日は中学校の同窓会でした。

 歓楽街の居酒屋を貸し切って、思い出話に花を咲かせました。

 懐かしい、あの顔、この顔。

 いいものですね、同窓会とは。

 そんな事より…

 あれ?

 ………。

 あの娘が

 いない。





 ケッタマンには当時、好きな娘がいました。

 とても明るくて、元気な娘でした。

 曲がった事が嫌いで、誰にでも優しくすることができる、素敵な娘でした。

 今と違い、人付き合いを苦手としていたケッタマンに

 とても優しくしてくれました。

 そして

 彼女の一人称は『ボク』でした。

 そして

 彼女の将来の夢は宇宙飛行士でした。

 いつしかケッタマンは、その娘のことを

 好きになってしまいました。

 しかし

 想いを遂に伝える事ができず

 卒業。

 五年後、成人式で再会した彼女は

 美しい女性に成長していました。

 そして

 ポニーテールでした。(重要ポイント)

 高校を卒業してすぐに役者を目指し上京し、頑張っているようでした。

 その夜は、彼女を含めた仲間達皆で飲みに行きました。

 酔い潰れたケッタマンの額には

 彼女の字で

 『肉』

 と書かれていました。

 油性マジックでした。

 しかし、またしても想いは伝える事ができず

 別れ。

 それから更に四年の月日が流れた今日。

 彼女の姿はそこにはありませんでした。

 お、あそこで馬鹿笑いしている女の子は

 彼女と親しかったサヨコじゃあないか。

 よし、彼女の事を聞いてみよう。

 「あのさ…」





 サヨコの話によれば

 彼女は今、イタリアにいるそうです。

 今度は何を目指してるの?!!















 ケッタマンにはゆかりん様がいるもん!!











 涙で前が見えない…。



















 とにかくよくわかんないけど応援してるよ!!!