春晴れとは関係ない話。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 カルケット(明治)に口の中の水分を奪われたらしい。

 返せ!ゆかりん様の水分を返せ!

 ども、ケッタマンでございます。










 最近、何故に更新が停滞しているかと申しますと

 仕事が忙しいんですよね。

 仕事が忙しい

 よく遅筆のブログに言い訳として使用されるこの『仕事が忙しい』

 私も今まで数多く使用してきました。

 でも今回は本当です。

 しんじてください。

 現在、私は名古屋から車で2時間程の西尾市に通っておりまして

 その為、朝は5時に起き

 帰ってくる時間は8時という

 何とも自由時間の少ない期間なのですよね。

 はぁ、しんどい。

 え?もっと大変な仕事の人もいる?

 そんなのは知らん!!





 さて、ついに

 田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

 まで二週間を切りました。

 今までは相棒のたいみんぎゅ?氏と二人で遠征していたのですが

 今回からは、一昨年のFCイベントで知り合った

 武装紳士1号氏も旅の仲間に加わりました。

 3枚の連番チケット購入をたいみんぎゅ?氏に託したのですが

 まだ着弾の報告はありません。

 一昨日に発送されたのですが。

 心配で失禁しそうです。





 さて、話は変わりますが

 昨晩の田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

 『めろ〜んのテーマ・ゆかり王国国歌』

 が初お披露目されました。

 ケッタマンはいつものようにコーヒーを飲みながら

 黒うさぎを聴いていた訳なのですが

 『めろ〜んのテーマ・ゆかり王国国歌』が流れた瞬間に

 素でコーヒー吹きそうになりました。

 正確には少し出ました。



 なんと…



 なんという…



 神曲ッ!!!



 まだCD化されていなかった名曲『mon cheri』と、この『めろ〜んのテーマ・ゆかり王国国歌』の2曲が収録されたCDが

 ライブ会場限定シングルとして発売されるそうです。

 売り切れない事を

 切に願います。

 うんうん、そだそだ。










 あの、たいみんぎゅ?さん、あの、チケットまだっすか?