アルカナハート2。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 美容室で前髪を奪われたらしい。

 返せ!ゆかりん様の前髪(ry

 ども、ケッタマンでございます。










 遂に稼動となりました

 アルカナハート2

 ケッタマンは前作をそれはもう遊びまくっておりました。

 ケッタマンの使用キャラはフィオナ。

 ドラゴン殺しをブン回すメイドさんであります。

 ちなみに永遠の13歳。

 ゆかりん様の4つ下であります。

 一時は秋葉原のゲーセンで5人抜き(極めて微妙)を成し遂げるなど

 かなり頑張っていたアルカナハートの新作が稼動したとの噂を聞き付けて

 先輩であり格ゲーのライバルでもある藤やんさんと

 市外のゲーセンまで行ってきました。

 車で30分かけて。





 フルボッコにされました。

 それはもう。

 最初に新キャラのペトラに手込めにされました。

 その後、少し操作性を思い出したのでペトラに辛勝しました。

 すると、別のプレイヤーが乱入してきました。

 新キャラのクラリーチェです。

 フルボッコにされました。

 2回程フルボッコにされたくらいで

 心が折れました。

 どちくしょう。

 藤やんさんは、鬼武者で2000枚程出していました。





 敗因としましては、やはり新しい操作性に慣れていないのが第一だと思うんですよね。

 ホーミングボタンとアルカナボタンが別になってしまったのが大きい。

 間違えるんですよ、大事な所で。

 コンボも思うように繋がらなかったり。

 後は新キャラへのの対策がまったくなっていなかったのと

 場所がアウェイだったのと

 三時間前に一人キャッチボールしていて左眼球にボールが直撃して目がずっと痛かったのと

 お腹が空いていたのと

 ゆかりん様ライブ当日の天候が気になっていたのと

 あとは…あとは…

 ………。










 がんばるゾ☆