最近のパチンコ業界の風潮はどうかと思う今日この頃。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 飴はコーラ味よりラムネ味派らしい。

 名古屋には味噌煮込みというものがありましてね…。

 ………。

 ども、ケッタマンでございます。










 全国のホールで絶賛稼働中の

 CRギャラクシーエンジェル(タイヨーエレック)

 もちろん我らがゆかりん様も

 ランファ役でお声のご出演をされています。

 私の会社にはパチンコを趣味にする人が多く

 この機種で遊んだ人も何人かいるようでした。

 無印からのファンの私にとっては

 なかなか複雑な気分だったりします。

 そんなある日。

事務の先輩「ケッタマン、ギャラクシーエンジェルって知ってる?」

ケッタマン「知ってます。というか大好物です

事務の先輩「あ…ああ…そう…」

ケッタマン「今パチンコになってるんすよね?」

事務の先輩「そうそう!最近は結構いい思いさせてもらってるよ」

ケッタマン「焼肉奢ってください」

事務の先輩「でさ、昔住んでたアパートでさ、CS放送が観られたんだよ」

ケッタマン「焼肉」

事務の先輩「うるさい。でさ、ギャラクシーエンジェルのテレビが観られたんだよ」

ケッタマン「GATVですね」

事務の先輩「そうそう、そんで俺は暇な時にたまに観てたんだけど」

ケッタマン「意外ですね」

事務の先輩「出演してる二人の、大人しそうな方の娘いたじゃん」

ケッタマン「後藤沙緒里さんですか?烏丸ちとせ役の声優さんです」

事務の先輩「後藤沙緒里っていうの?」

ケッタマン「そのさおりんがどうかしましたか?」

事務の先輩後藤沙緒里って可愛いな

ケッタマン「確かに可愛いですね」

事務の先輩「なんか守ってあげたくなるな」

ケッタマン「貴方が守ってあげなくても、後藤さんは十分強いですよ」

事務の先輩「いちいちうるさいな君は」

ケッタマン「ゆかりん様もよろしくお願いします」

事務の先輩「今はさおりん以外見えない

ケッタマン「素晴らしい





 なんとなく、先輩との距離が縮まった気がしました。