空腹感と健康診断。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 半袖はまだ寒いらしい。

 私は4月からアロハシャツです。

 ども、ケッタマンでございます。










 会社の健康診断に行って参りました。

 去年は診断前に炭酸飲料を飲んで糖が出てしまったので

 今回は朝から水しか飲んでません。

 ケッタマンは朝ごはんを食べないと戦闘力がハツカネズミ並になってしまうので

 フッラフラしながら病院に行きました。





 先ずは尿検査です。

 量はほんの少しでいい様子。

 しかし

 出ない。

 普段失禁失禁と連呼している癖にいざと言う時に出ません。

 なんとか頑張って終わらせました。

 次は血圧を測ります。

 数値は





 上173、下90





 さ…





 さ…





 下がったッ!!!





 去年は上190でした。

 ちなみに健康とされる数値は120〜80くらい。

 いつ死んでもおかしくありません。

 一応言い訳しておきます。

 普段、会社の事務所などで計ると

 大体130〜85くらいなんです。

 しかし病院などで計ると200近くまで跳ね上がります

 つまりですね

 極端なアガリなんです。

 看護師さんにも

「脈拍上がってますよ(笑)」

 と突っ込まれました。

 もうね、ドッキドキなんです。

 看護師のお姉様からいい匂いがしたとかそんなんじゃないんです。

 普段しない何かを行動する時は、いつでもドッキドキなんです。

 傍目には緊張してるようには見えないらしいのですが。

 ああ、もうやだ。

 ちなみにゆかりん様の事を考えてもドッキドキします。

 いつもしている事なのに謎です。

 次は視力検査。

 コンタクトつけてますが一応問題無しです。

 次に身長と体重とウエストを計りました。

 身長、180cm。

 体重、89kg。

 ウエスト、83cm。

 見よ!この格闘家ばりのスタイル

 ちなみに50m走は6秒台!

 社会では何の役にも立ちませんがね!

 それから、レントゲンと問診をして終了。

 結果は…





 要 精 密 検 査 。





 が…また…出ました。

 朝ごはんを…抜いた意味が…ありません…でした…。

 ぐぅ。

 腹の虫が鳴きました。

 皆様、

 私が死んでも、ずっと忘れないでください…。

 ここに、一人の熱狂的な田村ゆかりファンがいたことを…。