映画『ひぐらしのなく頃に』。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 睡魔らめぇぇぇぇぇ!!!

 らしい。

 みさくら語なんて使っちゃらめぇぇぇぇぇ!!!

 ども、ケッタマンでございます。










 現在、全国の映画館で放映中の

 ひぐらしのなく頃に

 を観て参りました。





 色々な所でアレな評判の『実写ひぐらし』ですが

 私個人としての意見を言わせて頂くと

 原作ファンの為とも言い難いキャストや内容でしたし

 『ひぐらし』を知らない新規のお客さんには説明不足でおいてけぼりな内容でした。

 うーんどうなんだろコレ。

 とりあえず

 梨花ちゃまは可愛かったです。

 一緒に観に行った会社の先輩(ひぐらしファン)も

 複雑な顔をしておりました。

 そしてやはり

 梨花ちゃまは可愛かったそうです。





 梨花ちゃまの可愛らしさはともかく

 大石の机の上に麻雀牌が乗ってたり

 ラストにあの人のシルエットが写ったりと

 原作ファンならくすりと出来る場面もありましたので

 気になったなら観に行くのもアリかも知れません。

 レナの

 「嘘だッッッ!!!」

 のシーンは中々に迫力がありました。










 そういえば

 春に買ったコレ





 抱き枕なのに中身がまだありません。

 はやく買わないと…。





 え?ゆかりん様というものがありながら?

 何をおっしゃるんですか。

 おじさんは俺の嫁ゆかりん様は我が君主です。