今までありがとうございました。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 伸びてきた前髪を切りたいらしい。

 切ったらその前髪、私にください。

 神棚に飾ります。

 ども、ケッタマンでございます。










 最近、転職しました。

 別に何か問題があったとかそういう訳ではありません。

 寧ろ愉快な仲間達がいて、それは楽しい職場でした。

 しかし、悲しいかなアルバイト。

 これではゆかりん様に顔向けできないので

 とある金型工場に就職したのです。

 給料はアップしたのですが

 イベントがある日に休み辛くなってしまいました。

 ヤバイ…。

 こいつはもはや、ケッタマン48の必殺技の一つ『鼻水垂らして泣きながら土下座』を使うしかあるまい…!

 見ててください!ゆかりん様!





 話は戻って、

 前の職場の最終日に

 簡単な送別会をしてもらいました。

 皆でカラオケ。

 そこでケッタマンはゆかりん様の曲を歌いまくりました。

 普段は歌っても数曲なのですが

 皆のリクエスに応え

 ほぼ全てがゆかりん様の曲でした。

 しかし

 ケッタマンがゆかりん様の歌を歌うと

 何故か影山ヒロノブになってしまうので

 ゆかりん様の歌を聴いた事がないメンバーの混乱を招いてしまう結果となってしまいました。



 ゆかりん

 申し訳ございませんでした!!!

 このケッタマン、腹を切ってお詫びを…!