逢魔時。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 コーヒーをこぼしてしまったらしい。

 ゆかりん様もコーヒーが飲めるようになるとは、大人になりましたなぁ。

 おっと、つい涙が…。

 ども、ケッタマンでございます。










 なのは映画化するという話を耳にしました。

 フェイトたんハァハァの友人

 ハァハァと大喜びです。

 名古屋で上映される事になれば、一緒に観に行こうとのお誘いを受けました。

 が。

 もし彼がスクリーンに映るフェイトを見て

 興奮のあまりアレなことになってしまった

 やはりケッタマンが止めなければならないのでしょうか。

 彼には前科(彼の名誉の為にここでは伏せます)があるので、油断できません。

 期待と不安で胸がいっぱいです。





 映画繋がりで話を変えて。

 先週に、友人達とザ・マジックアワーを観て参りました。

 一言で言うと。

 めっちゃ面白かったです。

 こういうのを

 コメディ

 と呼ぶんでしょうね。

 監督の三谷幸喜曰く

 「面白くなかったら土下座しに行きます」

 とのことでしたが

 その自信にも頷ける面白さでした。

 上映中は殆どのギャラリーが声を出して笑い、

 中には笑いすぎて飲み物とポップコーンを激しくぶちまけた方もいらっしゃいました。

 ケッタマンの隣に座っていた先輩・まついさんに飛沫が降り注いでいました。

 まついさん、ドンマイ!