敗北のベストオブベスト。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 7月(パラダイス)を堪能しないまま終ってしまったらしい。

 私の7月は毎年そんなもんです。

 ども、ケッタマンでございます。










 さて、ゆかりん様ファンクラブイベントも来週に迫りました。

 ケッタマンの手元には今、東京会場のチケットと、福岡会場のチケットの2枚があります。

 しかし、一身上の都合で福岡には行けなくなってしまいました。

 チケットには会員番号と名前が書いてあるので

 誰かに無料で(←強調)譲ることもできません。

 仕方がないので

 とりあえずチケットとゆかりん様サイン入りポスターに土下座しておきました。

 なんか悲しくなって来たので歯磨いて寝ます。

 お疲れ様でした。









 今回のウサギと子猫のゆうびん屋さんに投稿したイラスト。
 アップするのが遅いですが、誰も待っていないのでいいんです。


 あまりたわむれてないなコレ。