お久しぶりでございます。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 お腹がぺこぺこらしい。

 腹ぺこのゆかりん様もステキ。

 ども、ケッタマンでございます。










 と、またもや長期間に渡って日記を放置した訳なのですが。

 いや、アレなんですよ。

 ほら、世間では不況不況と騒がれてますし

 新型インフルエンザなんかも蔓延しちゃったりなんかしちゃったり

 麻生政権解散だの

 児ポ法騒ぎだの

 皆既日食だの

 いや、色々とありましたからね。

 そうなるとほら、

 日記とかもつけるのが難しくなってしまうんですよ。

 みたいな。

 ハハッ。

 ………。

 あ。

 ゆかりん様、ライヴDVD&BD発売決定おめでとうございます!

 ついにBDですよ!

 まぁ、ケッタマンはプレイヤー持ってないので見れないんですけどね!

 いつか見れる日を夢見て購入だけはさせて頂きますけどね!





 あ、あと、FCイベ2009も楽しかったです。

 毎度ながられっど様にはお声を掛けて頂いて、感謝感激でございます。

 もちろんイベントも素晴らしい内容でした。

 素晴らし過ぎたので途中でトイレを我慢した結果

 危うくマジで失禁する所でした。

 結局途中でトイレに立った訳なのですが

 その際に席を立って道を空けて下さった皆様の

 「空気読めよこのヒゲ野郎」みたいな視線に、生まれて来た事を後悔しそうになりました。

 皆さん、トイレは始まる前に済ませましょう。

 ケッタマンとの約束ですよ!










 こんな感じでよかったんでしたっけこのブログ。