ゆかりん様お誕生日とDMC福岡&愛知。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 一人で淋しいらしい。

 神よ!なぜあなたはゆかりん様に試練をお与えになるのだ!

 ども、ケッタマンでございます。










 ゆかりん

 お誕生日おめでとうございます。

 おめでたい。

 なんとおめでたいのでしょう。

 なのに

 昨日はblogを更新するのを忘れてしまいました。

 ゆかりん

 まことに申し訳ありません……!!!

 さぁ、踏み付けてなんでもありません。





 さて

 絶好調で進んでおります

 アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE(はぁと)LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*

 も、残す所千葉公演のみとなりました。

 ケッタマンが参加させていただいたのは

 福岡と愛知。

 そして来週には千葉へと参ります予定です。

 すでに二公演も終わってしまったので

 またさらっと書いてみることにしました。










〜福岡会場〜

・間違って全席禁煙の新幹線700系に乗ってしまった為、約200分ぷるぷるする。

・バスの降り方がわからず、ちょっと失禁しそうになる。

・到着が遅れた為、お友達においてけぼりを食らう。寂しかった。

・ロングTシャツ一枚で参加した為、凍える。

・モツ鍋を食う。

・一晩中博多をふらふらしようとしたが、治安の悪さにビビってネカフェに泊まる。

・神経質な為、寝られず。

・ふらふらになりながら新幹線で帰る。

ゆかりん様への忠誠心が増す。


 結論。

 ゆかりん様は最高でした。










 さて

 2008年12月13日の日記をご覧ください。

 ケッタマンはその日、ゆかり王国のお友達とボーリングをしました。

 その結果、武装紳士1号君が最下位

 そして彼には、今回の愛知会場で罰ゲームをして頂く事になりました。

 それがコチラ。








 女装です。

 しかし何故か







 ケッタマンも黒スーツにサングラスを強要されました。

 負けてないのに。

 まぁ、楽しかったのでいいのですが。

 そして、女装した武装紳士1号君と、黒スーツのケッタマン(ボブっぽい)が二人でいると

??「あの〜すみません、お写真撮らせて頂いてもよろしいですか?」

 と、FCスタッフのめろぉ〜いえろぉ〜様が。

ケッタマン「あああ!よろしくお願いします!」(ちょっとテンパる)

武装紳士1号「お願いしまーす」

 武装紳士1号君の声を聞いたいえろぉ〜様。

いえろぉ〜様えええ!?男の方だったんですか!?

 驚いておられました。

 ぬぅ…

 武装紳士1号!

 やるではないか……!





 その後。

 ゆかりん様公式サイトのReportが更新されたらしいので

 早速さっき撮って頂いた写真がアップされているか見てみる事に。

 以下、本文より転載。





 会場前にオシャレな
 ラブラブのカップルを発見!
 ・・・と思ったら、あれ?
 ワンピースの方は、だ、男性の方・・・。
 でも、お洋服、とってもよく似合ってます!





 なんか誤解を招きそうな感じです。

 ラブラブ……。

 ラブラブ……。

 ちなみにケッタマンは、この容姿のせいか

 よくゲイに間違われます。

 いや、別に同性が好きっていうのも、別に否定はしません。

 しかし、自分がいざ勘違いされるのは

 とても辛いものがあるのです。

 まさか……

 いえろぉ〜様は

 ケッタマンの事をゲイだと勘違いしたのでは……!?



 いえろぉ〜様「あの方はゲイです」

 ゆかりん「まぁ……人生色々だよね



 そ、そんなことになったらどうしよう!!

 ゆかりん様!!!

 私は女の子が好きですッ!!!

 特に年上が!!!





 色々ありましたが

 今回の名古屋公演は最高にステキでした。

 会場の団結力。

 渦巻く熱気。

 我らがドアラとの共演。

 そして

 ゆかりん様の最後の「本当はまだ帰りたくないよ…」の言葉に

 少し涙が出てしまいました。

 毎回、ゆかりん様が言って下さる

 名古屋が好き

 というお言葉が、いつも嬉しいです。

 ゆかりん様、また名古屋にいらっしゃってください。

 ゆかりん様、ありがとうございました。

 そしてゆかりん様、

 私はゲイではないです。





 ゆかり王国に幸あれ。