田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 ふくらはぎとスネが筋肉痛らしい。

 私も首から下の筋肉が全て痛いです。

 ども、ケッタマンでございます。










 行ってまいりました。

 田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

 朝、名古屋から新幹線に乗り

 豊橋駅で相棒のたいみんぎゅ?氏が合流し(武装紳士一号氏は遅刻)

 やってきました九段下!

 ちょうど桜が満開を迎えており、武道館周辺は花見客でごった返していました。

 到着したのは11時ぐらい。

 物販前は長蛇の列

 なんじゃこりゃ。

 まぁ列んでても300mくらいだろ。

 よし、私達も列びますか。



 10分後。

 物販列最後尾に到着。

 どうやらケッタマン一行の考えは

 サッカリンのように甘過ぎた模様でした。

ケッタマン「どうしますこれ…」

たいみんぎゅ?氏「一応列んでみようよ」



 1時間後。

 心が折れました。

 グッズを先に列んでいたお友達に托し、ジョナサンに逃げ込みました。

 ジョナサンのステーキうめー!



 開場時間。

 ケッタマンと愉快な仲間達3人組は、仲間内の中で唯一のアリーナ席なので

 ここで皆さんと一旦お別れです。

 そう、今回はアリーナ席、

 しかも最前列なのです!!

 端っこですが!!

 そうして

 田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

 が始まりました。





01 チェルシーガール
02 惑星のランデブー
03 Fortune of Love
MC
04 片思いルーレット
05 デイジーブルー
06 Lovely Magic
メンバー紹介(ムービー)
07 恋は波のように
08 上弦の月
MC
09 未来パラソル
10 Petite lumiere
11 星空のSpica
MC
12 Beautiful Amulet
13 Sand Mark
14 Swing Heart
15 mon cheri
16 お気に召すまま
17 童話迷宮
MC(めろ〜ん)
18 めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国 国歌〜
メンバー紹介
19 candy smile
20 恋せよ女の子
21 Happy Life
22 Little Wish 〜first step〜

アンコール
23 Baby's Breath
24 恋するラズベリー
25 fancy baby doll





 一曲目で腰が逝ってしまったり

 二曲目で腰が復活したり(スゴいね人体)

 たいみんぎゅ?氏にフライングエルボーを喰らわせてしまったり(ごめんなさい)

 叫び過ぎて咳込んだ時に血の味がしたり

 酸欠で視界が白くなったり

 コールをでかい声で一人だけ間違えてしまったり

 興奮して失禁しそうになったり

 色々とありましたが。

 二言。



 ありがとうゆかりん様!!!

 最高だったぜ武道館!!!





 ゆかりん様。

 いつも素敵な時間と生きる力を下さってありがとう。

 スタッフの皆様。

 いつも素晴らしいお仕事をありがとう。

 ファンの皆様。

 いつも最高なテンションをありがとう。

 そして最後にケッタマンのお友達の皆様。

 いつも私なんかと仲良くして下さってありがとう。

 皆様とゆかりん様が居てくれて

 私はいつも幸せです。