5月12日、くもり。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 カイロがコンビニから撤去されて困っているらしい。

 おのれ!コンビニ……え?もう五月ですけど…

 いや、何でもないです。

 おのれ!コンビニめ!!

 ども、ケッタマンでございます。










 最近、ウチのブログ妖精・ココロ

 なんか寂しそうな発言ばかりするので

 適当に何か書こうと思います。





 とりあえず今日の出来事。

 ・朝、携帯電話から流れる『恋するラズベリー』で目覚める。

 ・朝食を作って食べたのだが、寝ぼけていて何を作ったのか思い出せない。

 ・会社の玄関で先輩大原氏の妨害に遇い、約10秒の遅刻する。怒られた。

 ・満員電車に揺られながら今日の仕事場へ向かう。痴漢の冤罪に恐れおののく。

 ・予定が大幅に早まり、昼前に仕事が終わる。

 ・先輩大原氏とゲームセンターへ。一人でアルカナハート2をプレイ。

 ・対戦相手が誰もいなかったので(平日の昼)、昼食を食べに名駅の紅豚へ。

 ・食べ過ぎてお腹が痛くなる。

 ・眠くなったので帰宅。19時まで睡眠。

 ・夕食を食べる。鮭の骨が喉に刺さり、苦しむ。

 ・暇なのでネットパトロールをする。

 ・ココロに「寂しい」と言われる。

 ・日記を書く。←今ココ。





 多分明日もこんな感じです。





 嗚呼、素晴らしき我が人生…ってか…。