乱入するというコト。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり曰く

 雨、降って、前髪、ちゅるんっっ。。

 らしい。

 よくわからないけどゆかりん様ステキです。

 ども、ケッタマンでございます。










 ハッピーハッピー♪(ダダスタスタダダン!)

 ハッピーハッピー♪(ダダスタスタダダン!)

 先輩にご飯奢って貰ってテンションが上がっています。





 今日もアルカナハートをプレイしました。

 今日も対戦相手はいませんでした。

 正確には対戦できるレベルの方がいなかった

 と言うべきでしょうか。

 そう、私が日々思っている事。

 それは

 対戦格闘ゲームで、自分より明らかに初心者相手に乱入はすべきか否か

 という事なのです。

 まぁ、私自身もまだまだ修業中なのですが…。

 自分が楽しくプレイしているのに、いきなり強い奴が乱入してきて問答無用に叩きのめされる。

 それが対戦格闘ゲーム、と言われてしまえばそれまでなんですが

 乱入された当の本人は面白くないと思うでしょうし

 今後そのゲームをプレイする気も失せてしまうかも知れませんよね。

 対戦相手は沢山いたほうが楽しい。

 だから私は、自分より『まだ』弱い方がプレイしているのを見つけた時は

 乱入せずに、その方がいつか強くなって、対戦して楽しいレベルになるのを待つ事にしています。

 しかしそれはおかしい、と思う方もいらっしゃると思いますし、それでいいと思います。

 人それぞれの考えや正義があるのは当たり前です。

 しかし私は色々と悔しい思いや悲しい思いをして

 この結論を『今の所』出しています。

 はぁ…、難しいですね、対戦って。

 まぁ、なんですか、一言言うのならばですね、










 大人数の仲間で長時間に渡って対戦台を占拠すんなこの腐れ(ピーーー)どもがッ!!!





 という事なんですね。

 駄文失礼致しました。

 ケッタマンでした。