雨に歌えば。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 電車を逆に乗ってしまったらしい。

 神よ!何故ゆかりん様にこんな悲劇を?!

 ども、ケッタマンでございます。










 前回の日記には書けませんでしたが

 ゆかりん様のニューシングルが発表されました。

 3曲すべてがタイアップ。

 ステキ過ぎます。

 今から発売が楽しみで眠れません。





 話は変わって、実は

 お渡し会のレビューには続きがあるんです。

 いや、ゆかりん様は出てこないんですけどね。










 イベントで遠征する時、いつもは

 相棒のたいみんぎゅ?氏

 義兄弟の武装紳士1号氏

 三人で愛知県から出撃するのですが

 今回は、私一人だけの遠征でした。

 二人が落選してしまった為です。

 久しぶりの一人遠征。

 何だか寂しいので

 東京に上京した先輩と秋葉原で食事をしました。

 その後、先輩の強い要望で

 某有名メイドカフェへ。

 初めて入ったお店でしたが

 メイドさんと「おいしくなぁれ☆」と言いながら手でハートとか作ってきました。

 ゆかり王国国歌を全身全霊で踊れるケッタマンはともかく

 興味本位で冷やかしに来たつもりの先輩には少々荷が重過ぎたようでした。

 その後先輩と別れ、一人新幹線で名古屋へ。

 名古屋駅で最寄りの駅までの切符を買おうとしたとき

 ケッタマンはあることを思い出しました。

 友人であり同志であり義兄弟である武装紳士1号氏に

 

Trickster

Trickster

 の予約を

 栄のHMVとタワーレコードで頼まれていたのです。

 こりゃいかんと、ケッタマンは栄へと向かいました。





 栄に到着したケッタマン。

 しかしHMVなんてお洒落レコードショップの場所なんてわかりません。

 仕方がないので武装紳士1号氏に住所をメールで送って貰いましたが

 それでもよくわかりません。

 しかしビルの名前はわかったので、とりあえず近そうな出口から地上へ出てみました。

 ドーーーーーーーーーー…

 土砂降りですねこれは。

 ケッタマンは濡れても構いませんが

 ゆかりん様から頂いたこのポスターだけは命に代えても守らなければなりません

 鞄の中に何かカバーになるものを探しました。

 うん、これならいいだろう。

 ポスターにアイテムが装着されました。

 その名も

 軍手

 なぜこんなものが鞄の中に入っていたのかわかりませんが、とりあえず装着しました。

 そして雨の中へ。

 ハッハー!最高の気分だぜ!





 5分程して目的のビルを見つけました。

 ビルに入り、何気なしに自分の姿を見てみました。

 全身ずぶ濡れでバッグから軍手を生やしています。

 とりあえず不審者です。

 しかしケッタマンはもっと重要な事に気付いてしまったのです。

 あろうことか

 着ていた白いアロハシャツに

 乳首が透けていました。

 これは恥ずかしい、恥ずかしいぞ!!

 な、何か着替える物かタオルは…!

 ダメだ!軍手しかない!

 急いでトイレに駆け込み、軍手で服を拭きました

 しかし

 そんな事でシャツに浮かんだ乳首が消える事はなく

 結局、乳首が消えたのはすべての店で予約を終えた頃でした。

 人として一皮向けた気がしました。










 とりあえずポスターは無事でしたが

 もう二度とHMVとタワーレコードには行けなくなってしまいました。