人生には選択しなければならないものが多すぎる。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 後転ができないらしい。

 マット運動が苦手なゆかりん様もステキ。

 ども、ケッタマンでございます。










 先日より

 ゆかりん様公式ホームページで行われている

 ゆかりん様名義で好きな曲を3曲あげるアンケート

 遅ればせながら解答させて頂いて来ました。

 しかしながら

 数ある思い出一杯の曲から、僅か3曲のみを選ぶとなると

 かなり悩む事になりました。

 『惑星のランデブー

 と

 『Little Wish〜first step〜

 は決まっているのですが。

 いや、lyricalの方にしようか…初めて買ったシングルだし…

 いやいや、firstはライブでの思い出が…

 ぬぅ、では2曲とも投票

 駄目です。

 なんか『惑星のランデブー』が仲間外れみたいで可哀相です。

 嗚呼、何故!

 何故こんな酷な選択を強いるのですかゆかりん様スタッフの一同様ッ!

 あ、あれでしょう、私達ファンが思い悩んでいるのを想像して笑っているのでしょう!

 ならばもっと悩ませて頂きます…!!




 そんなこんなで決めるのに時間がかかりました。

 結局、上の2つに

 『エアシューター

 を加えた3曲に投票して来ました。





 ケッタマンにとっては、すべての曲が思い出一杯です。