ぷんぷん!

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 蚊に刺されてしまったらしい。

 今度この蚊に会ったらフロントチョークかましてやります

 ども、ケッタマンでございます。










 ケッタマンは、ゆかりん様が演じたキャクターの中では

 舞-HiME碧ちゃんが1番好きな訳なのであります。

 気風がよくて、中身おっさんで、いい塩梅に馬鹿で、強くて、ポニーテールで

 それはそれはケッタマンのストライクゾーンど真ん中な訳なのです。

 いや

 おっさんが好きな訳ではありませんが。

 その為

 昔サイトを持っていた時の名残りで今も残っている、ここのBBSの1番目のアイコン

 碧ちゃんな訳でありまして。

 その為

 スパムコメントのアイコンが

 碧ちゃんになってしまう訳なのです。



碧ちゃん「10万貰って●●●●しちゃいました☆」

 とか

碧ちゃん「私のHな写真や動画が見れるこのサイトに来てね♪」

 とか

碧ちゃん「俺はここで脱●●した!」

 とか(●の中は想像してね♪)

 碧ちゃんのアイコンでスパムコメントが寄せられる訳なのです。



 もうね

 怒り心頭というやつですよ。

 怒りで脳溢血寸前ですよ。

 もうぷんぷんですよ。

 あまりの怒りでご飯も喉を通りませんよ。

 お茶碗二杯しか。





 碧ちゃんは(酒入ってなきゃ)そんな事言わない!







 と思う!





 こんちくしょうめ!