ケッタマンvs親知らず。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 お菓子をいっぱい頂いたらしい。

 お菓子に嫉妬。

 ども、ケッタマンでございます。










 さて、明日はいよいよ

 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!

 の、名古屋公演なのですが





 親知らずがヤバイことになっています。





 痛い!

 ものっそい痛い!

 どれくらい痛いかっていうと

 失禁しそうな程痛い!

 右上の奥に生えたのですが

 外向きに斜めに生えてしまい

 生えた親知らずの尖った角が歯茎にブチ刺さり

 痛い!

 ものっそい痛い!

 どれくらい痛いかっていうと

 失禁しそうな程痛い!





 そんな状態なのに

 お昼にさくらえびを食べました。

 すると

 歯茎にできた傷にさくらえびが

 ざくざく。

 痛い!

 ものっそい痛い!

 どれくらい痛いかっていうと

 失禁しそうな程痛い!





 歯医者に行きたいのはやまやまなのですが

 よくて通院。

 悪くて入院。

 今月末までゆかりん様祭なので、歯医者に行く訳にはいかないのです。

 こんな完全に顎が閉じられない状態で、あと二週間も過ごす事ができるのでしょうか。

 これはヤバイ。

 どれくらいヤバイかというと

 失禁しそうな程ヤバイ。










 助けてゆかりん様!!!