今更感が否めない「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 ゲシュタルト崩壊を起こされたらしい。

 私の中のゆかりん様の存在意義は揺るぎません。

 ども、ケッタマンでございます。










 さて

 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!

 から、もう一月程経ちました。

 一月もブログをほっぽらかしておいて、ケッタマンは何をしていたかというと

 風邪ひいてたり

 焼肉食いに行ってたり

 新しくガレージキット始めてたり

 ハゼ釣りに行ってたり

 知り合いの結婚式に行ってたり

 だらだらしてたりしてました。

 べ、別に更新するのが面倒だった訳じゃないんだからね!何でもないです。

 なのでせめて

 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!

 の各会場の事を記憶の糸を辿りながら

 さらっと書いてみることにしました。










〜名古屋会場〜

 ・友達皆でフラワースタンドを贈る。

 ・知らない人に「僕のブログにコメントしてください」といきなり言われ、やんわり相手する。

 ・ガチャが売切れ、現実の厳しさを知る。

 ・友人のたいみんぎゅ?氏と武装紳士1号氏が終電に乗り遅れ、深夜に片道30kmを車で送る。

 ・ゆかりん様への忠誠心が増す。





〜京都会場〜

 ・名古屋から車で遠征、運転手はケッタマン。

 ・寝坊する。

 ・会場近くでヘビに遭遇する。虚勢を張るも、内心ビビる。

 ・外国人に道を尋ねられるが、意地でも日本語で説明する。

 ・今回のガチャを諦める。

 ・犬のウ○コ(干)を踏む。

 ・びっくりドンキーで昼食、疲れがここでピークに。

 ・しかしイベント中は全力で動く。

 ・帰りも運転手はケッタマン、運転中に2度程寝る。

 ・ゆかりん様への忠誠心が増す。





〜東京会場(一日目)〜

 ・会場近くの遊園地でたいみんぎゅ?氏と武装紳士1号氏が絶叫マシンに乗ろうと言い出し、青ざめる。

 ・絶叫マシンは中止だった為、九死に一生を得る。

 ・ピザを食う。

 ・久々の良席に失禁しそうになる。

 ・隣の席の人のメガネが飛んで行くのを目撃する。

 ・最終の新幹線に飛び乗る。

 ・喫煙ルームで怪しい日本語のカナダ人と仲良くなる。

 ・武装紳士1号氏がケッタマン家に泊まる。

 ・次の日は鯉釣りに行き、風邪をひく。

 ・ゆかりん様への忠誠心が増す。










 つまり、今回のイベントがどうだったかと言いますと





 最高でした。

 私は頭が悪いので、難しい言葉では表せません。

 だから、この一言を感想とさせて頂きたいです。

 最高でした。

 ゆかりん様、三島P、れっど様を始めとしたスタッフの皆様

 ステキなイベントをありがとうございました。

 そして仲良くして頂いているお友達の皆様も、ありがとうございました。

 次のツアー

 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*

 も、今から楽しみです。

 ゆかりん様、本当にありがとうございました。











 
 東京ドームシティにて