曇りのち蛍光灯。

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 電池式のカイロが温かいらしい。

 ゆかりん様を思うだけで私の心も暖かくなります。

 ども、ケッタマンでございます。










 昨夜。

 電気を点けようと、紐を引っ張りました。

 すると

 電気のカバーが降ってきました。

 どがしゃん!!

ケッタマン「あい!」(悲鳴)

 顔面に炸裂しました。

 飛び散る破片。

 カバーは粉々。

 しかし奇跡的(?)に、ケッタマンの顔面は無傷でした。

 これはおそらく

 ゆかりん様の御加護があったのでしょう。

 おお、ゆかりん様、感謝いたします!!










 しかしその後

 起きて来た父に殺されそうになりました。

 どうやら

 ゆかりん様の御加護は、一日一度が限度の様です。

 皆様も気をつけましょう。