実は高校の時ボウリング部でした。(一ヶ月のみ)

 “”“カリスマ”声優にして我らが姫君田村ゆかり

 賞味期限切れの牛乳をどうしようか迷っているらしい。

 私に代わりに飲ませてくださいッッ!!

 ども、ケッタマンでございます。










 ゆかり王国の仲間とボウリングに行ってきました。

 メンバーは、たいみんぎゅ?氏、武装紳士1号氏、久遠嬢、ケッタマンの4人。

 とは言っても

 実はケッタマンはボウリングが苦手なのです。

 前回(といっても5年程前)のスコアは

 80ちょい

 なので不安でしたが

 なんとかアベレージ121を獲得し

 順位的には

 1、たいみんぎゅ?

 2、ケッタマン

 3、久遠

 4、武装紳士1号

 となりました。

 何か微妙で面白くない結果でした。

 べ、別に武装紳士1号君が美味しいポジションで羨ましいとか思ってないんだからね!何でもないです。





 帰りに皆を名古屋駅に送る時

 かの有名なツインタワーのイルミネーションを見る事ができました。

 しかし

 地元人のケッタマンにとっては

 ああ、そういえばそんなもんもあったよね

 くらいにしか考えていませんでした。

 迂闊でした。

 いつもは素通りするイルミネーションですが

 いざちゃんと見てみると

 なかなか見応えのある光景でした。










 あ、ゆかりん様の話あんまりしてねぇ。